もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

今年の手帳

f:id:Bluediary:20200726164841j:plain

今週のお題「2020年上半期」

今年の手帳。たけいみきさんの
うさぎの手帳を使っています(。・‧̫・。).**♡

2020年の私や、新月の願い事。
今月の良いことなど

「書くこと」が楽しいです☺️💕

ほぼ日手帳も使っています。イラストを描いたり
良かったことや反省点なども書いています。

他にも色々とノートに書いています。笑
また今度ブログに載せようかな?


2020年、上半期。色んなことがあって、コロナが無ければって思ってしまったり。
ゆっくり休むことが出来て、自分自身と
向き合うきっかけになったと感じたり。


ずっと家にいると、自分の嫌な部分や反省する部分が
目につきます😭💭

なかなか、色んなことが上手くいかない。
前に進めないと感じてしまう。○

今年に入ってから疲れやすくて、心も不安定で。特に3月は調子が悪くて、泣いてばかり。崩れてしまっていたなぁ。