もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

朝のウォーキング、夕方も。

f:id:Bluediary:20201208131211j:plain

ずっと、心は安定していたのですが 今日は不安が出てきてしまいました。

デイケアの、担当のスタッフさんに電話したら 優しくて泣いてしまいました。

上手く話せなくて、申し訳なくなる。 また、デイケアへも行けたらいいな。

今日は朝9:00頃にウォーキングが出来ました。

f:id:Bluediary:20201208192300j:plain

綺麗な青空。 空気も清らかな感じがして、気持ちよかった。

夕方も、ウォーキングしました。

野良猫さん?が居て、可愛かったです。なでなでしてしまいました。

f:id:Bluediary:20201208192453j:plain

お耳が、切られているから さくら猫ちゃんかな?地域で可愛がられているのかもです。

夜…。重たい体を起こして、早めにシャワーを浴びました。

体が重くて、だるいです。自律神経のバランスからなのかな…?

母や、実家の家族に会いたくなります。

ブログ村に参加しました。 クリックして、応援して下さったら 嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村