もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

LINEスタンプ作り/良い変化


f:id:Bluediary:20210428215848j:image

 

新しいLINEスタンプ、作成中です☺️💓

 

[http://www..com/[チンチラみーぽんのスタンプ♡]チンチラみーぽんのスタンプ♡ - LINE スタンプ | LINE STORE]

 

チンチラみーぽんのスタンプが

今年に入ってから2つも購入して頂きました。

 

1つ、売れる事でも凄いのに🙂✨

 

嬉しいから、新作を作ることにしました!

 

[http://www..com/[茶トラ猫の、ことらちゃん]茶トラ猫の、ことらちゃん - LINE スタンプ | LINE STORE]

 

茶トラ猫の、ことらちゃんスタンプも発売中です🐈❣️

 

 

昨日、階段から転んでしまいました。

痛くて今日はずっと寝ていました(^^;

 

最近は妄想(見られている、虐められる、嫌われるなどのネガティブな思い)、軽い幻聴(頭の中から、次々に言葉が出てくる)

がありました。

何日か前から、モヤモヤが出ていて何もかも投げ出したくなりました。

 

投げ出す物もあまり無いのですが(笑)

 

 

ノートに書いて気持ちの整理をしたり、母に話を聞いてもらいました。

 

 

いまは、心もスッキリしています。

 

体調の穏やかな日を増やせるようにしたいな

と思い、体調の記録を初めてみました。

 

 

最近お菓子を食べないことを気をつけたり

今まで上手くいかず、悩んでいた「食事」

と向き合う努力を初めました。

 

自分にとって、お菓子を食べないことが大事になりそうです。

 

 

昨日は、通院日でした。血液検査の結果が分かり。

悪い数値が1つも無くて嬉しかったです。

 

1年振りですが検査する度に何らかしら、数値が悪い所があったので良かったです。

 

希死念慮が、強かった時とは考えられないのですが

いまは、健康的になりたい。

自分の心と身体をケアしたいという気持ちが出てきています。

 

自分でも、嬉しいです🌸

 

 

 

読んでくださりありがとうございます(*⌒▽⌒*)💓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村