もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

久々ブログ/最近のこと


f:id:Bluediary:20210723131217j:image

 

靴下屋で購入した靴下♪♪うさぎさんの模様に一目惚れしました。

 

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました😂

 

 

見てくれてる人、居ないと思うけれど笑

最近のことを書きます🙋‍♀️

 

最近は変わらずですが

フラッシュバックや、心のモヤモヤは良い感じです。

 

YouTubeは自分なりに頑張って時々upしているけれど動画をあまり撮れなくて💦

 

自分自身のことを載せたくなくて、周りからも止めた方がいいと言われ。(私の体調などから…)

購入品もそんなに買えないしチャンネルのテーマが定まってないような感じで

つまらないかなぁって思います(´・ω・`)

 

やはりやりたいことが思うように出来ないと感じます。

自分なりに楽しく暮らしたくて

色々試してます´ω`*

 

コロナワクチンを打ちました。

2回目はこれからです。1回目は副作用は特に出なくて腕の痛みくらいでした。

 

主治医からアルバイト許可を貰いました。

体力と自信がなくてまだ応募はしていません。

単発で働いてみたいけれど、仕事に使うものも買わなくちゃ。

コロナワクチンが終わって、免疫期間が過ぎてから応募してみようか悩んでます☺️💭

 

お正月に決めた目標も達成出来てません😭

 

体調や気分に波があって、毎日を過ごすことで精一杯に感じています。

 

でも前よりは良くなっています。

 

体調の悪かった時にやらかしたことが沢山あってとても恥ずかしくなります。。

 

いまは落ちついてきているから、それだけで幸せなんだよな。。

 

自分の体調や、出来ることなど見えればいいのになって思っちゃいます( ˘ω˘ )

 

また書ける時にブログも書きたいです。

 

よかったら、クリックして応援してくれたら

嬉しいです(*⌒▽⌒*)❣️

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村