もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

回復…?

GWが終わったころから。

疲労感が取れなくて、起きてることがしんどくて。

横になってばかり居たのですが

徐々に回復してきました🌈

 

2日連続で、久しぶりに朝からデイケア行けました♪♪

 

13:00までなのですが、疲れすぎず

今は半日位が調子いいみたいです。

 

 


f:id:Bluediary:20220622163337j:image

 

先日スリコでマスクを購入。

くすみカラーが可愛い🥰

 

 

早く回復したい。前に進みたい。

ずっと焦ってたけれど

この病気になると焦りは禁物だなぁと実感しました。

 

わたしは頑張りすぎると調子を崩して動けなくなる傾向があるようです^^;

 

自分のペースでやっていこう☀

 

読んでくださりありがとうございますd(˙꒳​˙* )

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村