もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ料金/お花見

育てている、ネモフィラが綺麗な花を咲かせました。 いま、スマホのこと。悩んでいます 料金プランを、変えるか?ahamoにするかどうか 迷っています スマホ自体も、機種を変えた方が良いか?など 今日は、また桜を見に行きました。 権現堂公園です 凄く綺麗…

YouTube投稿/7年。

youtu.be YouTube、投稿しました。2日連続で 投稿できました。 編集も、話も上手くできないけれど チャンネル登録者様が 増えた事がすごく嬉しくて、、 ありがとうございます。。 編集上手くなれるように出来そうだったら、練習したいな。。 ウォーキングし…

お花見

彼と、お花見行ってきました☺️ まだ満開じゃなかったけれど 桜と菜の花咲いていました。 今日は、身体が重くて頭が働かず… 早起きもできず10:00起床。 起床してからも、ボーッとしてしまい 午後はずっと寝てました お花見で疲れてしまったのかな… 久しぶりに…

気力…

先日、桜を見に行って来ました。 まだ少ししか咲いていなかったけれど、春を感じることが出来ました。 最近のこと… 気力が湧かないです。 趣味のハンドメイドや、YouTube投稿。 ブログ更新、やれる気持ちが出てこなかったです 早寝早起きは出来ていて デイケ…

可愛いジップ ○もくもくスタイ

100均で購入しました♡ シナモンちゃんの、表情が凄く可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩) プリンくんも、買いました♪♪ 最近は、YouTubeもブログも やりたい気持ちが起きず… ただ、趣味のハンドメイドはやっていました。 ねこ猫ちゃん用もくもくスタイを作成☺️ ことらちゃん、着…