もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

手術後、焦り

手術後、体調は日に日に良くなってると感じています。  

 

お盆もあるので実家へ帰ってきていて休んだり家族の手伝いをしたり。

 

手術が終わったから、何かしなくちゃと焦りが出てきています(>_<)

 

1月に手術することが決まったので

この8ヶ月間、ずっと手術のことを意識して暮らしてた気がするのですが手術が終わったから何か行動したいな。

 

病気的な焦りなのかな??

 

少しの時間だけお仕事したいなぁって考えています。

 


f:id:Bluediary:20220810193337j:image

 

春に撮った写真🌸

何だか過去から一気に今に来たような気分で変な感じです。 

 

苦しくなるくらい

焦ってしまうことがあります(._.`)

 

デイケアへ全然行けてないので次の診察が終わってから通いたいです。

 

読んでくださりありがとうございます(*`・ω・)ゞ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村