もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐで入院

通院日 彼氏が病院まで送ってくれて 帰りにサーティワン奢ってくれた 一緒に食べられて嬉しかった もうすぐで婦人科の病院、卵巣のう腫の手術の日が近づいています 私は、手術の心配よりも入院生活のことが心配 夜眠れるかな?朝起きられるかな? 心配だから…

YouTube更新

youtu.be 久しぶりにYouTube更新しました😸 今日は唐揚げを作れました。 サクサクで美味しかったな。 短いけれど読んでくださりありがとうございます😊! にほんブログ村

5年記念日

お付き合いしている彼と、5年記念日でした。 岩下の新生姜ミュージアムへ行きました イワシカちゃん。可愛かった ピンクがいっぱいで癒されました。 最近ずっと疲れが取れないです。 毎日疲れてる感じで、家事以外のことが出来ない(^^; 穏やかに過ごせている…

疲れと付き合う。今の目標

母と、叔母と食べたデザート また疲れが復活しちゃっています 動けない お布団で横になって。 休むと、少し動ける時間が出来てきました。 久しぶりにミシンしました。 トートバッグ作った(*´▽`*) 自炊も、何とかできています。 昨日は鶏胸肉と大根人参の煮物…