もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

もうすぐで入院


f:id:Bluediary:20220724231937j:image

 

通院日🧸

彼氏が病院まで送ってくれて

帰りにサーティワン奢ってくれた🥺💝

 

一緒に食べられて嬉しかった🌈

 

 

 

もうすぐで婦人科の病院、卵巣のう腫の手術の日が近づいています🙂

 

私は、手術の心配よりも入院生活のことが心配💭

夜眠れるかな?朝起きられるかな?

 

 

心配だから、入院の荷造りそろそろ始めてみようかな💭

 

ダイエット。66キロまで痩せられたのに

生理がきてしまい暴食しちゃいました💧

また振り出しに戻ってしまう…

 

過食が続き、今68キロです🙀

 

無理せずに頑張れそうな時、食事管理していこうって思います🐾

 

 

読んでくださりありがとうございます😊

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村