もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプ作り/良い変化

新しいLINEスタンプ、作成中です☺️ [http://www..com/[チンチラみーぽんのスタンプ♡]チンチラみーぽんのスタンプ♡ - LINE スタンプ | LINE STORE] チンチラみーぽんのスタンプが 今年に入ってから2つも購入して頂きました。 1つ、売れる事でも凄いのに✨ 嬉し…

整骨院アルバイト/夜

実家の、片付けをしていたら 学生時代、整骨院でアルバイトしていた頃の制服が出てきました。 可愛い、制服着ていたんだなぁと ぼんやり 半年くらい働いていて、店長さんが優しく楽しかった思い出です。 最近夜になると、寂しい気持ちが出てきます。 彼とい…

フラッシュバック、気持ちの整理

母と、お花を見てきました。カイドウです。 ここ数日、フラッシュバックが出ていて過去の記憶が鮮明に思い出され 当時の気持ちになり、苦しく辛くなります。 母に話したら「何か楽しいこと、考えた方がいいよ」 と言われました。 楽しいことを考えたくても、…

お絵描き/パニック

お絵描きしました ひろゆきさんを描きました! 人物を描くのって難しいな。 昨日は、おばあちゃんといとこ家族が家に来ました☺️ 優しくて明るくてひまわりみたいな可愛い、いとこ。 会えたら私も明るい気持ちになりました。 夕方。 愛猫が、窓から逃げ出して…

ひたち海浜公園/今の気持ち

ひたち海浜公園へ、いってきました。 ネモフィラが、綺麗でした(*´˘`*)♡ 今は実家に来ています。 なんだか、身体が重くて眠たい。今日は、気圧が低かったようです。 最近は、本当に調子が良いんだと思います。 困るのは身体の重怠さくらい。 それなのに、過…

フラッシュバック/YouTube更新

母が先日撮影して送ってくれた写真📷🌈 今日は、こちらは雨の日です。 午後からフラッシュバックが出ていて 中学時代の、いじめのことが 鮮明に思い出されます。。 ちょっと辛くて、心が痛いです(>_<) 最近体調が、あんまりで 2週間デイケアへ行けていないです。…