もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

お絵描き/パニック


f:id:Bluediary:20210416143020j:image

 

お絵描きしました🐱

 

 

ひろゆきさんを描きました!

人物を描くのって難しいな。

 

 

昨日は、おばあちゃんといとこ家族が家に来ました☺️

 

優しくて明るくてひまわりみたいな可愛い、いとこ。

会えたら私も明るい気持ちになりました。

 

 

夕方。

愛猫が、窓から逃げ出してしまい屋根から

降りれなくなってしまいました。

 

おじいちゃんと父がハシゴを使って捕まえようとしたのですが、捕まらず。

私も父に危ないと止められたのですが、ハシゴに登りました。

 

そしたら、頭が真っ白になり

パニックになりました(^^;  

 

その後母がハシゴから愛猫を連れ戻せました。

 

 

その後からずっと動悸がしていて

誰かに見られているような感覚があって

怖い感じで

お風呂は入らずに、早めに休みました。

 

自分から、早めに休むことが出来て良かったです。

 

 

大丈夫なように思えても、心と体は繊細なんだなぁと

思いました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村