もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

寂しくて、眠れない夜

久しぶりに、連続でブログ書けた🐈🌷 

 


f:id:Bluediary:20220625201821j:image

 

またLINE絵文字作り始めてみました(*^^*)今回はにゃんこのイラスト描いてみようかな。

 

夜になると情緒不安定になることが続いています。。

昨夜も寂しくて仕方なくなり、泣いてしまいました。

 

ハイになることもあって、衝動的に知人にメッセージしたくなったり

買い物したくなったりする時もあり注意しなくちゃです😣

 

久しぶりに母と父と会い実家へ帰ってきました🐾

 


f:id:Bluediary:20220625211940j:image

 

お昼ご飯。ランチしました(*´˘`*)♡

 

母と会えて嬉しいな。

 

いつまでも元気で居てほしいです🙏

 

 

過食がいくらか落ち着いてきた感じがするので

少し食事気をつけようって思います。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村