もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

くまさんの服/体調のこと


f:id:Bluediary:20210819163442j:image

f:id:Bluediary:20210819163433j:image

 

一昨日、ミシンをしました。

くまさんにブルマを作りました。

 

生地はモモンガさんの柄です。

 

 

昨日は彼の休みの日でお出かけしました。

買い出しへ行きました。

 

不安が強く出てしんどいです。

アパートへ帰ってきてから疲れも出たのか?身体が重くて

気分が重くて、食べ物を詰め込み…

過食してしまい。体重もふえてしまいました。

 

なんだか、思うように行かないです。周期的なものもあるんだと思います(´・ω・`)

 

 

天気も、今日は晴れて一気に暑くなり。

調子も崩しやすくなるのかもしれないです。

 

無理しないように、明るいことを考えるようにして

早寝早起きを心がけたいな。

 

読んでくださりありがとうございます(>_<)♡

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村