もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

疲れやすい自分


f:id:Bluediary:20210812142305j:image

 

久しぶりに、会った叔母とご飯を食べに行きました。

美味しかったな。

 

疲れやすくて小さなことで疲れてしまいます…

病気との付き合い方、難しいです。

 

ハイ(気分が上がる)になったり、鬱になったり。。

 

一昨日は疲れも出たのか?夕方から不安が強くなり虚しくて寂しくて絶望的な気持ちしか無くて

 

動けなくなり。

食べ物を詰め込み寝ていました(´•̥ ·̭ •̥`)💦

昨日今日はなるべく休むように気をつけながら過ごしました。

 

疲れてるときは、怒りっぽくなってしまい

カッとなるのが辛いです…涙

 

病気が再発、悪化する前は

怒ったことがない位の自分でしたが、我慢のし過ぎだったのかもしれないです。

 

休んだり、ストレスを発散させて溜め込まないように過ごすことは大事だなぁって思いました。

 

情報についても、影響を受けやすいので疲れてる時はニュースは見ないようにしたいな。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村