もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

13年振りの友人

13年振りの友人と会えました✨ ランチして、カラオケフリータイムへ行った(*^^*) また会えるとは思ってなくて 久々に会えたことがすごく嬉しかった 友人も持病を持っていて 大変なことがあったと聞いて そんな状況だとは知らずおどろいたのですが 皆んな色々…

寂しくて、眠れない夜

久しぶりに、連続でブログ書けた またLINE絵文字作り始めてみました(*^^*)今回はにゃんこのイラスト描いてみようかな。 夜になると情緒不安定になることが続いています。。 昨夜も寂しくて仕方なくなり、泣いてしまいました。 ハイになることもあって、衝動…

一日の気分

一日の中でも気分がコロコロ変わってしまう。 幸せな気分、楽しくなったり 疑ったり、不安になったり、寂しくなったり いまは不安と寂しさで苦しい気持ち その気分の変化に振り回されて疲れてしまいます 安定して、過ごせたらまた社会復帰出来るのかな なか…

回復…?

GWが終わったころから。 疲労感が取れなくて、起きてることがしんどくて。 横になってばかり居たのですが 徐々に回復してきました 2日連続で、久しぶりに朝からデイケア行けました♪♪ 13:00までなのですが、疲れすぎず 今は半日位が調子いいみたいです。 先日…

お疲れ

メロンフラペチーノ、飲めました もらっていたスタバチケット使えたっ(*´˘`*)♡ 最近疲労感が取れなくて。 なんだか毎日疲れています 朝も起きられずにいます(^^; 何だかこんな状態が続くと不安になります やりたいことも全く出来ないです。 やりたいことがど…