もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

お疲れ



f:id:Bluediary:20220606164755j:image

メロンフラペチーノ、飲めました🥰

もらっていたスタバチケット使えたっ(*´˘`*)♡

 

最近疲労感が取れなくて。 なんだか毎日疲れています💦

朝も起きられずにいます(^^;

 

何だかこんな状態が続くと不安になります😥

 

やりたいことも全く出来ないです。

やりたいことがどうでも良く感じちゃう。

はやく回復したいな…

 

 

今度診察のときに主治医に話してみます(*^^*)

 

疲労感がかなり強かったのですが、日中は少し身体が動けるようになってきました。

 

また過食が止まらなくなっています😥

自分でもどうしたらよいのかわからない、、

 

いまはお休みする時期なのかな。

 

読んでくださりありがとうございます!