もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

母へのプレゼント○眠たい日


f:id:Bluediary:20220203185504j:image

 

昨日は、母へアームカバーを作りました。

会社で使いたいと話してくれました。

 

花柄がかわいいな。

 

今日は身体が怠くて眠たくて1日中寝てしまいました。

なので夜は眠くならない(^^;

 

お昼に愛犬の散歩へ行けました。

活動量の少ない1日だったなぁ(  ˘ᵕ˘  )☀️

 

以前は寂しさが強く出てしまう事が多かったです。

最近は1人の時間も心地よくて

幸せを感じます🐰🌸

  

過去の日記を読み返すと、体調にも

考え方にもいい変化があったと思いました。

 

コロナ禍に入る前は無理していたなぁって思いました。コロナ禍が来てから無理をしなくなって

楽観的で居られてるような…??

 

 

ダイエットはなかなか上手く行きません(>_<)

食欲が安定しなくて、過食したくなります。

 

YouTubeで、樺沢紫苑先生の動画を観たら

朝散歩をすると食欲を抑えられるようになるようなので実践したいな。

 

明日から、やってみよう。

 

ステイホーム期間も

毎日を工夫しながら充実させたいです♡

 

 

ブログもまたちょくちょく書けたらいいな〜✍

 

読んでくださりありがとうございます♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村