もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

2021年の始まり/今年の目標

 


f:id:Bluediary:20210101181641j:image

 

あけましておめでとうございます🐄🎍☀

 

昨年は、コロナがあって

あまり無理せず、ゆっくりと過ごした一年でした。本当はアルバイトに挑戦しようと思っていました。

 

でも、ゆっくり過ごせて逆によかったです…。

症状も落ち着いていて、穏やかに過ごせる日が多かったです。

 

 

 

 

 

今年は、今の状況だと引っ越せるか分からないけれど…☁️

引っ越すことになるので、あまり無理しすぎずに過ごそうと思います。

 

○趣味のハンドメイドで自分の商品を作ること

○健康体重になること

 

が来年の目標です(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)🌸疲れやすいので出来るか分からないけれど、叶えたいです。

 

 

ダイエットについての記事も、また書きたいなぁと思っています💕

 

彼もコロナは、何とか大丈夫でした。彼のお父さんには大事をとって会いませんでした。

 

まだまだ分からないので心配で不安です。

 

私もデイケアへ行くか悩みます💦

 

家族&彼氏以外の人と全く会っていないので、人と関わるのが不安です。゚(゚´ω`゚)゚。

○パニックを起こさないか

○会話が出来るか 

○自分自身の立ち振る舞い

などです(^^;  

考えすぎてしまいます。

 

こんな状態だからこそ、本当はデイケア

人と関わる練習をした方がよいのですよね。

 

 

 

ブログ村に参加しました。

 

クリックして、応援して下さったら嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村