もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

痩せたいな/おすすめの安い美容院


f:id:Bluediary:20210806152007j:image
f:id:Bluediary:20210806152015j:image

冷蔵庫に、目標を貼りました。頑張ります🥺

痩せたいな。

 

食事を気をつけることと、1日1回は運動したい。

 

お盆は実家へ帰省するので今週はなんだかお休みモードに入っています。

彼と美容院へ行ったり、アパートの工事の立ち会いしたり。通院もあったので今週はデイケアへは行きませんでした。

 

コロナも増えていて、緊急事態宣言も入ったし。実家には高齢のおじいちゃんもいるから…

無理しませんでした。本当は、ちゃんと通うのが大事だよなぁと思いつつ…^ ^;

 

明日、実家へ帰ります(◍˘ ᵕ ˘◍)

猫ちゃん達、会えるの嬉しいな。

 

彼と行った美容院はおすすめです∗︎*゚  なんと!

タイムサービスの時間に行くと690円でカットしてもらえます。 

ヘアーサロンイワサキというところです。

 

安くて、助かります。

地元には1000円カットのお店があって通っていました。

当たり外れはあると思いますが

私はいつも2cm位しか切らないので安いところでいいかなぁと思っています。

 

たまには高いところも行ってみたいな🐈でも美容院って緊張してしまいます😔💦

  

実家へ帰ったらYouTubeも撮りたいです。

 

ふわふわしっぽ - YouTube

 

良かったら、チャンネル登録してくれたら

すごく嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.

 

継続して頑張れたらいいな(*´・ω・`*)💭

 

7月は継続して、デイケアへ通えて良かったです○

またブログも継続して記録していきたいな。

後で振り返ると自分の体調とかも分かりやすいからな☺️

 

 

読んでくださりありがとうございます♡

クリックして、応援してくれたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村