もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

お花に癒される


f:id:Bluediary:20230123132435j:image

 

スーパーでお花を買ってきて、飾っています。

癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 


f:id:Bluediary:20230123132623j:image

 

昨年の終わりから、球根の水耕栽培を始めました。

 

毎日眺めるだけでホッコリします。

 

また久しぶりのブログになってしまいました。

 

12月は鬱っぽい日が多かったです。

お正月も調子崩してしまうことも。。

 

1月は調子がいい日も多くて。 薬も減らしてもらい。

すっきりしています。

 

デイケアへも通えています。

 

年末に作業所へ移行しようか迷ったのですが…

やっと、デイケアにも慣れてきたし。(今年の春で5年経ちます笑)

 

今のままでいいかなぁって思っちゃいます。

 

今の暮らしが楽しくて幸せです。

 

また単発のバイト出来たらやりたいな。

 

 

読んでくださりありがとうございます🌈