もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

2月になりました。/体調のこと


f:id:Bluediary:20220201192705j:image

 

自分へ、バレンタインチョコを購入しました。

彼と一緒に頂きました🧸🎶

 

彼へも買ったチョコを渡しました。猫ちゃんのパッケージのチョコレートにしました🍫😺

 


f:id:Bluediary:20220201192859j:image

 

1月はパウンドケーキ作りにはまり。

3回くらい焼きました。

柚を切って入れたのと、クルミと栗を入れたものを作りました。

お菓子はなるべく買わずに、手作りしたいな〜🥺

 


f:id:Bluediary:20220201194444j:image

 

ガチャガチャも。最近癒されるので気に入ったものを見つけると

時々買っています。

 

体調は、落ちついたり

下がったり。。

 

連日眠れず悪夢を見て辛かったり

音に敏感になったり、人目が気になったり。

小さなことを気にしてぐるぐる考えたり(๑• .̫ •๑)

 

デイケアへは、最近通えていなくって。

コロナが増えだしてから休んでいます💦

 

本当は、定期的に通った方がいいのかなぁ😣💦

 

年金で生活出来ている。恵まれている環境にはとても感謝ですが…

社会に置いてけぼりになっていくような

感覚に切なさを感じます。

 

頑張れば働けるのかもしれないけれど、再発して悪化したら

いまみたいに回復できるかは分からないな。

 

やりたいことを少しづつ出来たらいいな。

ちょっと焦り、ソワソワが出ています(*´•ω•`*)…

 


f:id:Bluediary:20220201234200j:image

 

愛犬も注射をしてもらい。元気になりました。

いまはアパートで一緒に暮らしています。

 

読んでくださりありがとうございます!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村