もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

ガチャガチャ/気持ち


f:id:Bluediary:20220112214510j:image

 

昨日ガチャガチャやりました❣️

ナガノさんとサンリオのコラボ😊

 

シナモンが出ました૮ .  ̫ . ა

 

 

今年に入ってから、明るい気分で調子よかったです。

 

今日はちょっと気持ちが…

焦りというか自分を卑下してしまう気持ち。

 

子どもと一緒にいる人を見て、羨ましい気持ちになりました。

タラレバな考えになっちゃってます(> <)ないものねだりなんかな、、

 

寂しい気持ちもあって。。

 

疲れが出てるのかな。

 

愛犬が調子悪いみたいで心配です。愛犬に会いたいな。

 

本音?を書いてみました。読んでくださりありがとうございますm(*_ _)m

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村