もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏が買ってくれた、お守り/あずき茶

お出かけ。茨城県、笠間までドライブしてきました。 彼が、お守り買ってくれた💕 嬉しかったなぁ❀.(*´▽`*)❀. 最近はずっと体調も安定していたけれど 日曜日に不安から大泣きしてしまい… 身体がピリピリするような、苦しいような状態です(>_<) 3回目のコロナワ…

朝散歩、ダイエットについて

最近。朝散歩、続けられています(❁´ω`❁) 朝散歩すると食欲が1日安定出来ています。 今日は、歩いているときに オオイヌノフグリを見つけました。 春の訪れを感じました。 少し、そわそわしたり焦る気持ちが出てきてたけれど 歩くと気持ちがすっきりとして行…

YouTube更新/メルカリ

新しい観葉植物/ガチャガチャ/シナモロール/愛犬、ポメラニアンチコ丸 - YouTube YouTube、更新しました。 愛犬は、最近元気いっぱいです メルカリで出品していた物が、ちょくちょく売れていて嬉しいです。 ペットがいるので、梱包の時は毛が入らないように …

ほぼ日手帳カバー作り

作りました(*ᴗˬᴗ) サイズが… ピチピチになってしまい、焦ったけれど 何とか入ってホッとしました。 サイズ感が難しいな。 たまご型巾着も作りました。 今日は朝散歩出来ました☀️ 本当に食欲が落ちついて過ごせたからびっくり 嬉しい。 明日も、朝散歩やって…

母へのプレゼント○眠たい日

昨日は、母へアームカバーを作りました。 会社で使いたいと話してくれました。 花柄がかわいいな。 今日は身体が怠くて眠たくて1日中寝てしまいました。 なので夜は眠くならない(^^; お昼に愛犬の散歩へ行けました。 活動量の少ない1日だったなぁ( ˘ᵕ˘ )☀️ …

2月になりました。/体調のこと

自分へ、バレンタインチョコを購入しました。 彼と一緒に頂きました 彼へも買ったチョコを渡しました。猫ちゃんのパッケージのチョコレートにしました 1月はパウンドケーキ作りにはまり。 3回くらい焼きました。 柚を切って入れたのと、クルミと栗を入れたも…