もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

朝散歩、ダイエットについて


f:id:Bluediary:20220212144152j:image

 

最近。朝散歩、続けられています(❁´ω`❁)

 

朝散歩すると食欲が1日安定出来ています。

今日は、歩いているときに

オオイヌノフグリを見つけました。

 

春の訪れを感じました。

 

 

少し、そわそわしたり焦る気持ちが出てきてたけれど

歩くと気持ちがすっきりとして行きました。

 

痩せたいので、頑張ります。

 

現在…体重69キロ。  

BMI、28

体脂肪、35.8パーセント…

 

太りました(^^;

 

前にブログを書いてた時は61キロだったのですが🥺

 

太った原因は、ストレスかなぁ?って思います。

色々悩んじゃっていて食事に行ってしまってました。

 

どうやったら、食欲を安定できるか色々試してやっていきたい。

 

頑張ります(p`・ω・´q)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村