もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

不安が強い。

f:id:Bluediary:20200809184007j:plain

こんにちは。 今日も、不安が強くて、少し辛いです。 怠さ、疲労感、眠気も強くて 朝は起きられず、昼も3時間寝てしまいました…

絶望感、拒絶の気持ちもあって 生きていることに、虚しく感じてしまう(>_<)

諦めの、気持ちも出てきていたり。 やる気が無くなってしまっています。

何とか、自分を保てていますが 崩れてしまいそうになります。

何でこうなったか、思い当たることは、無くて ブログの更新を意識したり、ダイエットを少し頑張りすぎたかな?という位です。 あと昨日天気が悪かったことと、生理前なのもあるのかな…?

自分が情けなくなります…( ;__; )

鬱が出てくると、本当に辛いですね… 皆さんも、無理はしないようにしてください。

ダイエット記事はお休みしようと思います。

読んでくださり、ありがとうございます。

ブログ村に参加しました。 クリックして、応援して下さったら 嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村