もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

神経の痛み? これから先も生きていくから


f:id:Bluediary:20210125205010j:image

 

昨日、ローソンで貰いました!

アプリの抽選で当たって

クーポン貰えました(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

 

 

自律神経からなのか?胸が痛みます。

少しストレスを感じるとチクッと痛みます。

 

4、5年前は希死念慮が強く、死にたいとばかり考えていました。

 

今は幸せに暮らせていますが

先日は色々とあって

大したことではないのですが、生きていて辛い

死んじゃいたいと

お酒を買ってきてしまいました。

 

(お酒を飲んだら酔っ払って心の辛さが和らぐと、思ってしまったのです。)

 

お酒を飲んでも気持ち悪くなるだけで

しんどかったです。。

 

今は実家に帰省してきて、のんびりしています。

 

これから先も生きていくから、自分のことを苦しめたら悲しくなる。

自分に、優しくしたいです。

 

今は辛い時期。自分に優しく☺️

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しました。

 

クリックして、応援して下さったら嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村