もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

気圧の関係なのかな。母のこと


f:id:Bluediary:20210124174334j:image

 

先日、散歩したときのお空が綺麗な色をしていました。

画像は少し加工してありますが

グラデーションが綺麗で思わず写真を撮りました。

 

昨夜から関東は天気が悪くて、気圧の関係か

身体が少し痛みます💦

 

母も調子が悪いみたいで、疲れが取れないと言っていて言葉が少しキツくなっていて

私もピリピリとしてしまい。私も泣いて、母も泣いてしまいました💧

 

こんなことは、珍しいのですが

母も辛そうです。

 

怖い夢も見てあまり眠れなかったです。

 

母はいつも色々と頑張っていて、苦労しているので

私は優しくしなきゃだなぁと思いました。

 

母もお花やインテリアが好きなので、Instagramの使い方を教えてやりました。

 

母がInstagramを使うかは分からないですが、少しでも息抜きになると良いです。

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

ブログ村に参加しました。

 

クリックして、応援して下さったら嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村