もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

うさまるちゃん。久しぶりの車の運転、ブログのこと。

f:id:Bluediary:20201220180127j:plain

セブンイレブンで、母に買ってもらいました。うさまるちゃん💕 お餅で、あんこが入っていました。母と1つずつ頂きました。

プーさんのケーキもあって可愛かったな☺️

久しぶりに車の運転をしました。セブンへ、バック駐車をするときに、後ろに居たおじさんが手でこいこいと合図してくれていました。 優しさが伝わってきて、嬉しかったな。

今年は免許の更新があって、診断書が必要だと言われて不安だったのですが主治医が運転は大丈夫だと判断してくれました。

運転は体調が良い時だけにして、本当に気をつけようと思います。

ブログで、色々な為になるような記事を書いたりしたかったのですが やっぱり今の私には無理そうで😭(疲れてしまう、不安になる)

日記のように、ゆるーくやりたいと思います。 また変わるかもですが😸💦

読んで下さり、ありがとうございます❣️

ブログ村に参加しました。 クリックして、応援して下さったら 嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村