もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

大丈夫✻゜ゆっくりと前を向いて

f:id:Bluediary:20201222180449j:plain

千葉県で見たクリスマスツリー♡

月のものの前で、昨日今日は フラッシュバックが強くて。

自分は、ダメだなぁと思って。 余計に苦しくなって。こんな自分のことも認めて大切にしたいな。

前と比べたら今はまだ穏やかに暮らせている方。毎日、感謝です。

今ある幸せを見つめて、穏やかに暮らしたい。

もうすぐクリスマス٩(◜ᴗ◝ )۶

今年は、友人と会えなかった。 来年も、コロナの影響で会えるか 分からないけれど

次会えたとき、どんな服着てどこへ 行こうかなんて考えると幸せな気持ちになります。

当たり前って当たり前じゃなかったんだなぁって、あらためて感じました( •́ㅿ•̀ )

読んでくださり、ありがとうございます💖😸

ブログ村に参加しました。 クリックして、応援して下さったら 嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村