もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

久しぶりブログ


f:id:Bluediary:20221127230905j:image

 

久しぶりのブログになっちゃった🕊

 

先日家族で群馬の藤岡へ寒桜を見に行きました🌸

お山が空気が気持ちよくて

とっても癒されました🤗

 

最近はYouTubeとダイエット頑張りたいなぁって思っています❀.(*´▽`*)❀.

 

思ってはいるけれど、なかなか上手くいかない( ˆ꒳​ˆ; )

 

ブログは…

ブログ村、やめちゃったり。書く言葉が浮かばなかったり。

また眠れない夜とかに、気が向いた時に書けたらいいな。

 

体調は、穏やかな日が続いてたのですが

最近調子悪いと感じる日が出てきました。イヤな考えが浮かんでしまったり💦

怒り?焦り?のような感情が出てきてしんどかったり🙈💭

 

でも、前と比べたら

病気とも上手く付き合えてる様な感じはします。

 

読んでくださりありがとうございます🐏🌌