もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

たのしいGW


f:id:Bluediary:20220502212841j:image

 

実家で楽しい時間をすごせています☺️

 

実家に居ても、妄想が起きたり不安が押し寄せて自分を保てないことも…💦

頓服を自分から飲めたことはよかったです。

 

セリアで、購入したヘアピンとヘアゴム。

柴犬モチーフがかわいいです。

 

 

ダイエット。

始めて今日から1ヶ月が経ちました。

 

マイナス3キロ達成出来ました❀(*´▽`*)❀

 

 

なかなか過食がやめられずしんどかったのですが

(自分でもびっくりする位、食べ物を詰め込んでしまう…)

 

最近は過食はしてないです。

ダイエット中でも食べすぎてしまうことはあったのですが

そんな時は生理前だったりして

生理前をどう乗り切れるかがダイエット成功させる道すじになりそうです٩(*˙︶˙*)۶

 

前は何もなくとも

心の中で自分を責めたりすることが多かったです。

自分のこと、嫌いって心で言ったり(>_<)

 

最近は意識的に自分を褒めたり肯定するようにしています。

 

自傷も減ったし、不安定になることも減ったと思います。

 

自分がわるいときは、他人から言われるだろうし自分から自分を責めることないかなって最近感じました(^^;

 

反省ではなくて、改善しようって思おうと思います。

 

前向きに変わって行けたらいいな😃🌸

 

読んでくださりありがとうございます♪♪

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村