もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

ゆっくりダイエット

ダイエット、続かないです。

 

甘いものも、辞められなくて。

今年30代へ突入するので、そろそろちゃんとやらないと行けないなぁと焦りを感じています。

 

去年もそうでした…💧

 

食事管理が、できない。

過食、暴食が止められない私です(>_<)  

 

でも、ゆっくりゆっくり甘いものを食べなくても大丈夫な日が増えてきました。

 



f:id:Bluediary:20210106173946j:image

 

今日のお昼ご飯.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

大好きなハンバーグ、シチュー。

豪華です!笑  

ご飯はオーツ麦にしました。

昨日作った、キャベツともやしの塩昆布和え。梅干し。キウイ。

 


f:id:Bluediary:20210106164418j:image

 

夕ごはん。あおさとしめじのお味噌汁。なっとうにしました。

 

食事と向き合うことが私の課題です。

 

今までお菓子ばかり食べていたので、ちゃんとした食事を取れるようになりたい。

 

体調が悪い時はそんなこと、とても思えなかったので今は自分自身のことも考えられていて大切に思えているのだと思いました。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます♡

 

 

 

ブログ村に参加しました。

 

クリックして、応援して下さったら嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村