もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

通院日


f:id:Bluediary:20210105175543j:image

 

今日は、通院日でした。

朝一で病院へ。電車はすごく混んでいました( °_° )

皆さん、お仕事頑張っていて凄い。えらい。

 

朝なので、病院は空いていてすぐに呼ばれました。

最近のことを話して、デイケアへ行けていないことも話しました。

 

帰りに、少しお高いスーパーでハーブティーを購入しました。

いい香りでお気に入りです🥰癒されました。

 

帰ってきたら、友人から年賀状が届いていて嬉しかったです。

大好きな友人に、また会いたいな。

 

 

昨日は、寂しさや不安でなかなか眠れなかったけれど朝起床したらスッキリとしていました。

 

 

穏やかに、笑顔で過ごしたいな。

 

読んでくださりありがとうございます✻゜

 

ブログ村に参加しました。

 

クリックして、応援して下さったら嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村