もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

年明け早々、



f:id:Bluediary:20210104190816j:image

メンタルの具合が良くないです。

 

理由は色々とあるのですが、疲れてしまったのかも?

寂しさもあり、落ち着かないです。今は横になっています。

 

久しぶりに、生きていて何なんだろう…

と、虚しさのようなものを感じました。

涙が出てきました。

 

明日は、通院なので頑張りたいな。

 

新しいLINEスタンプ、作成しています🥰トラネコちゃんのスタンプです。

 


f:id:Bluediary:20210104192832j:image

 

こんな感じ☺️

 

体調が良い時に進めていきたいな✎*。

 

自分は、全然前へ進めていない。

と悲観的になります😿☁️

体調が悪いからなのかな??

 

お菓子の食べ過ぎは控えたいな。

 

 

読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

 

ブログ村に参加しました。

 

クリックして、応援して下さったら嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村