もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

体調不良/不安…( ˣ - ˣ )💭

 

 


f:id:Bluediary:20220324102939j:image

 

近所で桃の花?が咲いていました︎✿

 

最近は体調がすぐれずにいました(>_<)

 

 

 

 

 


f:id:Bluediary:20220324102836j:image

 

昨日作った、豆腐ドーナツ。

 

 

薬も増えてしまいました。

薬が増えたおかげか、大きな気持ちの昂りは少ないような気がしています。

 

 

最近、彼氏の家族に初めて会ってから度々彼の実家に行くようになりました。

 

泊まることもあるのですが、その小さな環境の変化が自分にとってはしんどなることがあって

帰宅してから突然泣き出したり、鬱状態になったりして

ちょっとしんどくて(´・ω・`)

 

 

彼氏のことは大切だし、一緒にいる為に

頑張ろうって思うけれど

まだ慣れないです。

 

それは仕方ないから、無理しないようにしたいな。

 

 

 

ずっと鬱状態になっていたのですが、今朝散歩へ行けたら

いくらか気持ちが楽になってきました。軽くなりました。

 

朝散歩することも自分にとっては大切だなぁ。

 

辛い時は、もうしんでしまいたい

消えちゃいたいって思う時があります。

 

今の自分は太ってるし、遺体が見つかったら運ぶの大変そう…

なんて考えて多量服薬することを思いとどまりました。

 

最近友人とも連絡してなくて、家族にも会えなくて

なんだか寂しい。

 

彼氏とは休みの日は居られるけれど

色々なプレッシャーのようなもの、ちゃんとしなきゃって思いで

心のバランスが崩れてしまったりする日もあります💧

 

 

愚痴ってしまいましたm(_ _)m

ごめんなさい

 

 

見てくださり、ありがとうございますm(*_ _)m

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

みんな、色々あるよね。。

 

皆さんが、幸せでありますように。

穏やかに過ごせますように。

よく眠れますように(❁˘ ˘❁)