もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

彼氏が買ってくれた、お守り/あずき茶


f:id:Bluediary:20220215204232j:image

 

お出かけ。茨城県、笠間までドライブしてきました。

彼が、お守り買ってくれた💕  

 

嬉しかったなぁ❀.(*´▽`*)❀.

 

 

 

最近はずっと体調も安定していたけれど

日曜日に不安から大泣きしてしまい…

身体がピリピリするような、苦しいような状態です(>_<)

 

3回目のコロナワクチンが打てたらまたデイケア参加しようかと思っています。

 


f:id:Bluediary:20220224133049j:image

 

あずき茶を購入しました。

美味しかったです😋

身体に良さそう!

 

 

体重ようやく1キロ落ちました。

 

今月中に、67キロ行きたいな。

 

 

一気に痩せるとまたリバウンドしてしまいそうなので無理しないでやって行こうと思います。

 

 

統合失調症、再発してから8年くらい経ちました。

今は穏やかに暮らせてる日も多いけれど

ここまで来るのに長い道のりだったなぁって思いました🥺

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます♡

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村