もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

気力…


f:id:Bluediary:20210324125425j:image

 

先日、桜を見に行って来ました。

まだ少ししか咲いていなかったけれど、春を感じることが出来ました。

 

 

最近のこと… 

気力が湧かないです。

 

趣味のハンドメイドや、YouTube投稿。

ブログ更新、やれる気持ちが出てこなかったです💦

 

早寝早起きは出来ていて

 

デイケアへは通えていました。

 

久しぶりに、丸一日参加出来て。

今月は2回、1日参加出来ました。

 

 

疲れやすいのですが、デイケアへ参加出来たことは達成感がありました。  

 

メンバーさんと、お話しが出来ると和みます。

 

自炊も出来ていました。

お菓子を減らそうと頑張っています(^^;

 

 

 

 

参加カテゴリー、また統合失調症ブログに参加することにしました。

 

体調のことも書きたいと思います。

 

よかったら、クリックして応援して下さったら

嬉しくて励みになります(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村