もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

来年の、ほぼ日手帳カバー



f:id:Bluediary:20201229174905j:image


f:id:Bluediary:20201229174925j:image

 


f:id:Bluediary:20201229175008j:image

 


f:id:Bluediary:20201229175018j:image

 

作りました🐰💕

 

エコネコさんの生地で作成しました!

レースも付けました。

 

ズレてしまったのですが、可愛く出来ました。

エコネコさんのメルヘンな柄に癒されます(*^^*)

 

 

コロナの関係で、彼が大変なことになっていて

お正月は彼にも彼のお父さんにも会えなそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

コロナは、本当に恐ろしいです。

 

私はどうしたらいいんだろう?デイケアもアルバイトも。何も出来なくて。

 

でも、自分が感染したらかなり大変なことになると思うので引きこもって居ようと思います。。

 

今年はあまり人と関わらず、引きこもっていたからか比較的穏やかに過ごせました。

 

でも時々人と関わると、パニックが出てきたりしてしまいます。

 

これから先について、悩みます。

 

でも、今は無理しないで過ごそうと思います…

 

ブログ村に参加しました。

 

クリックして、応援して下さったら嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村