もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

チュニック作り❁

f:id:Bluediary:20201228130205j:image

 


f:id:Bluediary:20201228130612j:image

 

昨日は、お洋服を作りました。

 

チュニックを作りました。

合わせるのを間違えて肩がズレてしまって

最後の方は縫い目が雑になってしまったのですが、着てみたらふんわり可愛くて嬉しかったな(*ˊ˘ˋ*)

 

 

型紙を写すのに時間がかかり。

疲れるから途中でやめた方がいいかな?と思いつつも楽しくて6時間掛けてずっと作っていました(^_^;)

 

反動で暴食してしまいました。疲れると、食べたくなってしまうのです。。

 

反省です₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎食べたくなった時の対処法を考えなくてはと思いました。

 

 

実はnoteもやっています✻

でも、noteよりブログの方が自分に合っている気がしてきたので、ブログの方を書いていこうと思います!(* ¨̮ *)/𓈒 𓏸𓈒 𓂃

 

YouTubeでは、ペットの動画を上げています😸

 

ふわふわしっぽ - YouTube

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❤️

 

 

 

 

ブログ村に参加しました。

 

クリックして、応援して下さったら嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村