もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

YouTube、公開

youtube.com

すこし迷ったのですが、こちらのブログにもYouTubeチャンネルを公開 します!

チャンネル登録よろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡

これからは、更新する度に載せようって思ってます🥺

YouTubeは、病気のこととかは秘密にするつもりは無いのですが ペットのこと。自分の好きなことや、暮らしのことなどを発信出来たらいいな。

疲れてしまうので、体調の良いときに休み休み 更新しよう(p`・ω・´q)

ブログ村に参加しました。

クリックして、応援して下さったら

嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村</