もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

YouTube、続けて更新

YouTubeを、4日続けて更新しました。

 

いつもは、ペットの動画なのですが

今回は自分の購入品紹介動画を撮影しました。

 

短い動画なのですが、撮影

編集するのにとても疲れました(^^;

 

YouTuberさんの大変さが分かりました笑

 

ブログにYouTubeの、URL載せていたんですが

恥ずかしくって消しちゃいました💦

 

 

また、どうするかはゆっくり考えてこうと思います☺️

 

 

 

今日、メガネ屋さんJINSでメガネを購入しました♡

丸ぶちメガネにずっと憧れていて

今回初めて作ってみました!

普段は、濃いふちのカジュアル?なメガネです。

丸いメガネはオシャレで可愛くて

気に入りました。

 

店員さんも、色々気さくに話しかけてくれました。

 



f:id:Bluediary:20210130184538j:image

 

買えてよかったな♡╰(*´︶`*)╯♡

 

ブログ村に参加しました。

 

クリックして、応援して下さったら嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村