もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

フラッシュバック/YouTube更新

 


f:id:Bluediary:20210404171230j:image

母が先日撮影して送ってくれた写真📷🌈

 

今日は、こちらは雨の日です。

 

午後からフラッシュバックが出ていて

中学時代の、いじめのことが

鮮明に思い出されます。。

 

 

ちょっと辛くて、心が痛いです(>_<)

 

最近体調が、あんまりで

2週間デイケアへ行けていないです。

 

昨日はやりたかったドライフラワー作りを楽しみました☺️

 


f:id:Bluediary:20210404171549j:image

 

YouTubeの、サムネにする画像🌷

 

YouTube、更新出来ました。

1日の食事をアップしてみました( ̄▽ ̄)

 

読んでくださりありがとうございます(*´˘`*)♡

 

youtu.be

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村