もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

ひたち海浜公園/今の気持ち


f:id:Bluediary:20210413210423j:image

 

ひたち海浜公園へ、いってきました。

 

ネモフィラが、綺麗でした(*´˘`*)♡

 

 

今は実家に来ています。

 

なんだか、身体が重くて眠たい。今日は、気圧が低かったようです。

 

最近は、本当に調子が良いんだと思います。

困るのは身体の重怠さくらい。

 

それなのに、過食が止まらず

体重が一気に増えてしまいました…

 

調子がいいとは、思うのですが

なんだか、やる気が出ず。

 

やりたいことが、分からなくなっています。

 

ただ、ぼーっとしてしまう。

 

これは、体調が良いんじゃないのかな?(^^;

 

自分のことなのに、自分がよくわからないです。笑

 

読んでくださりありがとうございます(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村