もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

もこもこ、防寒✻朝活。

今朝は、7:00に起きられました☀

早起きが、とても苦手な私…💦

 

 

療養期間が長くなり、生活リズムが乱れがちです( ˊᵕˋ ;)

 


f:id:Bluediary:20201227091232j:image

 

ポカポカ、防寒。

ユニクロヒートテックのレギンスと、ダイソーで購入した

レッグウォーマーを履きました。

靴下は二枚重ね○

 


f:id:Bluediary:20201227091527j:image

 

 

久しぶりに、マニキュアを塗って

ピンキーリングを付けました。

 

アロマの加湿器をつけて、いい香りです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

ちょっとした朝活をした気分!

 

薬局へ行かなくちゃなのだけれど、寒くて出たくないな₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

 

今日も、良い一日になりますように❤️

 

読んでくれて、ありがとう❤️

 

 

ブログ村に参加しました。

クリックして、応援して下さったら嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村