もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

寂しいような懐かしい気持ち


f:id:Bluediary:20210728124333j:image

 

先日、韓国チキンを作ってみました。 

甘くてサクサク、バター風味。

クックパッドで見つけました∗︎*゚

 

 

簡単*ハニーバターチキン* by mikko6 https://cookpad.com/recipe/6617636?view=classic

 

最近寂しいような懐かしい気持ちになります。ちょっぴり、過去が恋しくなります。

 

あの頃に戻りたいなぁって。当時も悩んでたり辛かったことも沢山あったけれど

 

思い出が美化されているのかな?

 

昔関わっていた人たち。今どうしてるんだろう💭

 

気になる時があります。だからと言って、また話したいとか会いたいというわけではないのだけれど(´・ω・`)

 

上手く話せなそうだから。

 

何となく、懐かしくて恋しいようなそんな気持ち。

 

 

コロナワクチン受けてきました…!

2回目も無事に終わりました。

 

副反応なのですが、私は腕の痛みくらいでした。

 

心配だったので安心しました。

 

家族はこれから打つので大丈夫でありますように…

 

 

読んでくださりありがとうございます☺️

良かったら、クリックして応援してくれたら

嬉しいです(❁´ω`❁)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村