もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

整骨院アルバイト/夜


f:id:Bluediary:20210420140540j:image


f:id:Bluediary:20210420140549j:image

 

実家の、片付けをしていたら

学生時代、整骨院でアルバイトしていた頃の制服が出てきました。

 

 

可愛い、制服着ていたんだなぁと

ぼんやり💭

 

半年くらい働いていて、店長さんが優しく楽しかった思い出です。

 

 

最近夜になると、寂しい気持ちが出てきます。

 

彼といると、実家の家族が恋しくなり涙。

 

実家へ居ると彼が恋しくなります。

 

ないものねだり?なのかな?

 

 

過去の日記を読むと、無理しすぎていたなぁとよく分かります。

自分が悪かったことも沢山あって。。

過去は過去でしかないけれど。

今があって、良かったな。

 

大切な今がある。。

 

今を生きます。

 

 

読んでくださりありがとうございますm(_ _)m🍀

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村