もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

母とかき氷


f:id:Bluediary:20210809151916j:image

 

食べに行きました。美味しかった(˶ˆ꒳ˆ˵)

 

実家へ帰って来ているけれど、気持ちばかり先を行き。焦ります😭

 

それなのに、モヤモヤして

何もしたくない感覚になる(´・ω・`)疲れてるのかな…

 

 

90歳近い、うちのおじいちゃんに(毎日お家にいて)つまんなくない?って聞いたら

「毎日楽しいよ〜」と笑顔で話してくれて、素敵だなぁって思いました🌻

 

おじいちゃんが、笑顔だと私も嬉しいな(*^^*)

 

 

出来ることをやって行けたらいいな。

 

昨日、就職してたころ同じ職場で知り合った友人とLINEでお話しできました。

 

20代楽しかったね、まだまだこれからも楽しいことが待っているよと話しました。

 

何だか嬉しかったな。

 

病気で辛いこと、考えがちだけれど

辛いことばかりじゃないなって思いました。

 

また気持ちが沈むこともあるかもしれないけど 

良かったことも忘れないようにできたらいいな。

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村