もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

すこし穏やかに戻ってきた日


f:id:Bluediary:20220329230916j:image

 

ちょっと今日は昼寝をしてしまい。

なかなか眠れないので、ブログを書こうと思います☺️

 

体調が。ずっと不安でいっぱい、鬱状態になっていたのですが。一昨日くらいから、

久しぶりに穏やかな調子へ回復してきました。

 

優しい気持ち。これが、本来の自分なのかな、、??

 

優しい気持ちで居たいです。

 

気分屋でコロコロ気分が変わります。

病気の症状からなのかな??

 

周りの人を振り回さないようにしたい。

 

調子のわるい時は、酷かったなぁなんて

思い出してへこみました。

 

みんなに感謝しています。

 

ありがとうと、ごめんなさいが込み上げて涙が出ます。

 

あまり自分を責めないようにしよう。

 

周りにいる人を大切に過ごしたいな。

 

 

読んでくださりありがとうございます♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村