もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

本を、購入【ストレスフリー超大全】【寂聴先生、コロナ時代の「私たちの生き方」教えてください!】

f:id:Bluediary:20200810154001j:plain

今日は、本を購入しました。

【寂聴先生、コロナ時代の「私たちの生き方」教えてください!】

f:id:Bluediary:20200810154219j:plain

精神科医が教えるストレスフリー超大全】

ストレスフリー超大全は、樺沢紫苑先生のYouTubeを時々見ていて、発売前から気になっていて 中古が出たら買おうかと思っていたのですが 母が貯まっていたポイントで買ってくれました。

瀬戸内寂聴先生と、瀬尾まなほさんの本は Instagramで見て気になっていて 今日、本屋で少し読んで自分で購入しました。

半分くらい読めました。瀬戸内寂聴先生の本は前から好きで、たまに買って読んでいます。 久しぶりに読めて、良かったです。

久しぶりに、本屋さんで本を購入出来て嬉しいです。最近は、ブックオフで買うことが多かったな。

母も、気になるよう なので一緒に読もうと思います☺️

【今日の体調】

今日は、昨日とは違って明るい気分です。 身体も軽く感じています。

こんなに、違うと周りの人を振り回してしまいそうです。 でも、体調が落ち着いて良かったです。

お昼すぎから、過去のことが気になりだしましたが落ち着きました。

優しい母や、家族に感謝です。。

読んで下さり、どうもありがとうございます。

ブログ村に参加しました。 クリックして、応援して下さったら 嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村