もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

帰省、ダイエットについて/YouTube


f:id:Bluediary:20220423093945j:image

 

もうすぐでゴールデンウィーク

実家へ帰ってきました🧸

 

4月になってから、すこしバタバタ💦

まだ先ですが引っ越すことになりそう(>_<)

 

あと虫歯が見つかり治療することに…😨

銀歯になる様でショックです。

 

最近は本気で痩せたくって、ダイエット頑張ってます😼

 

マイナス3キロ達成👏✨

しかし生理前の食欲が抑えられずに1キロ増えてしまいました。

 


f:id:Bluediary:20220423094330j:image

 

母が調べてくれたら、命の母からこんなお薬があるって🙁

最近出たのかな??

薬局で見つからなくって

Amazonから注文しました。

 

効果に期待です♪♪

 

昨日スマホを水没させてしまいました😱

洗面所で、スマホ見ながらお水を飲んでいたら

落としてしまいました笑

 

壊れてなかったから、ホッとしました。

長持ちするといいな🙏

 

スマホは大切にしなくちゃですね(^^;

 

 

精神科デイケアへ3年間通ってみて【くるみボタン作りながらお話し】 - YouTube

 

YouTubeに、デイケアについてのことを話しました。

よかったら見てください(*´˘`*)♡

 

 

 

読んでくださりありがとうございます🌈

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村